BLOG

ブログ

【事例紹介】フランスオリンピックから学ぶブランディング

2024年夏季オリンピックはフランスで開催されましたね。開会式からテレビに釘付けになった方は多いのではないでしょうか。パリ五輪のコンセプトは「Games Wide Open」でした。今回の動画はパリ五輪を事例にあげ、どうブランディングされているかを解説しています。最後まで視聴いただけると幸いです。

 

 

企業でもパリ五輪のブランディングのように一貫性が大事です。月に一度開催しているブランディングの勉強会、The Art of Brandingではこのように事例を踏まえて、ブランディングについて学び、社内に落とし込んでいただく学びの場です。今までブランディングについて学んだことがなかった方や、今ブランディングを強化しているけれども、結果がついてこないと悩まれている方は一度The Art of Brandingのベーシッククラスに参加してみませんか。只今無料体験受付中です!

 

▼ ▼ ▼

 

ベーシッククラス

 

  • X