BLOG
ブログ
お客さんがファンになるために必要な「ブランドパーソナリティ」とは?
ブランドパーソナリティとは、ブランドの個性のこと。例えば、東京・大阪・名古屋といった都市もそれぞれ個性がありますよね。それと同じで、ブランドにも個性があり、それをどうお客さんに伝えていくかを考えるのが、「ブランドパーソナリティ」になります。個性をキャラクターとしてどう見せるかが重要。今回の動画では、企業はどのようにブランドの個性を考え、活用していくのかをお伝えします。ご参考にしていただけますと幸いです。
ブランディングの実践会“The Art of Branding”は会員企業様にそれぞれブランドパーソナリティについて考えていただいています。やり方がわからない、考えてみたけれどもこれでいいのか不安という方は、ぜひ一度ご相談ください!The Art of Brandingのベーシッククラスも無料体験受付中です!
▼ ▼ ▼