戦わない
ブランディング
1
ブランドへの理解が独自性への入り口である
The Art of Brandingでは、クライアント企業様にブランド経営の導入支援を行っています。ブランドとは、もともと牛の所有者を識別するために焼印を押したことが始まりと言われています。つまり “他とは違う”“独自性”という意味合いを本質的に兼ね備えています。
ところが、経営を行っていく上で、「うちは差別化ができない」とか「他社のような強みがない」という悶々とした悩みから、なかなか抜け出すことができないというのが実情ではないでしょうか。
差別化という次元を超えた、ブランド経営
私たちは、「戦わずして勝つブランド」に関する専門的な知識と経験を幅広く有しており、業績を伸ばすための知的資源をお届けしています。クオリティの高い講義と異業種の方との関わりのなかから、ブランド経営の「考え方」を身につけることで、ブランドと経営の両軸を高めていきます。